アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの「後から見る」を一括削除する方法は無いですか?

A 回答 (2件)

お礼をありがとうございました。


今自分のチャンネルで試しましたが
説明していたのはひとつの動画単位であり、一括全削除ではなかったですね。
ごめんなさいね。

再生履歴 すべての再生履歴をクリア ←ここをクリック
これではダメですか ?
    • good
    • 1

自分のチャンネルを開き左上に三本線があり


その横にYou Tubeのマークがあります。
その三本線のところをクリックすると

ライブラリー(赤い字)があり
その下に上から履歴 後で見る 高く評価した動画
このように表示しています。

次に後で見るをクリックすると
後で見る動画が表示しています。

その動画一覧の上の部分に
すべて再生 再生リストの設定 視聴済みの動画を削除する
このように表示していますので
視聴済みの動画を削除するをクリックしたら一括削除となると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは「視聴履歴」の削除ではないですか?
あと、それはPCからのアクセスですか?

お礼日時:2018/01/03 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!