アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代です
ダイエットします!
そこで質問(?)なんですけど、
今まで、いろいろダイエットしたんですけど効果なくて、、主にお腹をへこましたいです。
どんなダイエットが一番効いたか教えてください!
もちろん、個人差があるので参考程度に聞かせてください。
ちなみに今までしたものでこれは続けた方がいいと言うのがあればそれも教えてください!
お菓子、夜ご飯で白米抜きプラス、
○腹筋(写真のものです)
○朝コップ1杯水飲んで朝昼はまあまあご飯の量減らして
夕方1時間歩いて夜ご飯サラダ、寝る前に甘酒を飲む(これを4日間)

「10代です ダイエットします! そこで質」の質問画像

A 回答 (4件)

添付しておられますが画面の右下ですが


両足を勢いをつけ床につけないようにおろして
そのまま両足をゆっくり上まで上げる
その繰り返しを連続で50回も出来ればひっこみます。
また揃えて上に上げた両足を左下や右下へと
これも試してみればわかりますがかなりハードです。
翌朝かなり腹筋が痛くなります。
    • good
    • 1

#2です。


4日しかやらないなら、何をしてもすぐに戻りますからやるだけ無駄です。
私以外の人の回答のことをやるにしても、同じです。
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツはだめなんですか!?
あと、お米は夜食べない方が良いと聞いたのですが、、

お礼日時:2018/01/05 19:21

食生活の改善と軽い運動です。



それとあの、4日しかやらないんですか?
どんな効果的なことをしても、4日では全く意味がないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善とは??具体的におねがいします…!!
あと、4日しかできなかったんです、、、

お礼日時:2018/01/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!