以前は、インターネットにつなぐと最初の画面で、ホームにしているYAHOOが出る前にYou have been paidっていう画面が出てきてたのですが、昨日つなげてみたら、
Joker.comという画面になって、
The domain loopback.com was successfully registered with joker.com
To administer the domain,configure your email addresses and URL forwarding,or register more domains,please go to joker.com
と書いてあったのですが、これって何でしょうか?
分かる方がいらっしゃったら解決法も教えてください。
ちなみにパソコンの速度も最近、すごく遅くなり、
メールもなかなか受信できません。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

NO.1です。

補足されていたので回答いたします。

まともにつなげられないみたいですね。
ほかのネットワークにつなげられるPCを使って、CDに焼いたりしてもってくることはできませんでしょうか??
もし、それでうまくいったら、パソコンの調子もだいぶ良くなるのではないかと思います。
そのあとで、アップデートを試してみてください。
    • good
    • 0

ダイヤルアップでは、かなり辛いですね。



パソコン間系の雑誌の付録にCD-ROMが付いています。

その中に、Ad-awareや、Spybod等のスパイウェア除去ソフトが収録されています。

それを使って削除後、郵便局や、電気店から、XP用のSP2のCD-ROMが無料配布されています。

パソコンメーカーのホームページで、注意点を確認して、インストールすれば、ほとんどのアップデートは完了です。

難しければ、#3さんの方法が、一番手っ取り早いです。


大変ですけれど、頑張って駆除してください。
    • good
    • 0

>The domain loopback.com was successfully registered with joker.com


To administer the domain,configure your email addresses and URL forwarding,or register more domains,please go to joker.com

訳してみました。

領域loopback.comは、あなたの電子メールが申し出るdomain,configureとより多くのdomains,pleaseが行くURL forwarding,orレジスターにjoker.comを施すためにjoker.comでうまく登録されました。

スパイウェアですね。

対策を・・・
    • good
    • 0

大事なデータのバックアップを取った後に、初期化が一番です。


パソコンの速度の回復も出来ます。
    • good
    • 0

これも参考にしてください



参考URL:http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erost …
    • good
    • 0

俗に言うスパイウェアというものではないでしょうか。


下記のページにスパイウェアについてと、駆除の仕方がかかれていますので、参考にやってみてください。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。。ちなみに、実は、インターネットの接続がダイヤルアップなうえに、最近つなげてもすぐにエラーが出たり、「ページが見つかりませんでした」という表示が出てしまい、解決するソフトをダウンロード出来なそうなのですが・・・アップデートも時間がかなりかかってしまいます。。。こんな場合はどうすればよいのでしょうか?

補足日時:2004/09/27 18:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QブルースクリーンでA problem has been detected and windows has been shut to prevent…とでてとまってしまう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=926350の
続きなんですが、pinqoooooo様のアドバイスどうりに
「自動的に再起動する」のチェックを外したら

ブルースクリーンで
A problem has been detected and windows has been shut to prevent damage to your computer.

UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME

というエラーがでて進まなくなってしまいました。

どうすればいいのでしょうか??

教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEは、そのまま訳すと「WindowsをインストールしたパーティションをWindows起動プロセス中に使用可能にできませんでした」となる。

もし再インストールが可能なら入れなおすのが最も手っ取りばやいのだが、Windows XPのCD-ROMを入れてパソコンを起動し、CDから起動して回復コンソールを使えば修復できるかも知れない。回復コンソールの具体的な使用法はむつかしいので@ITなどを調べてみると良い。

QVistaにインストールが,,,,,,2

お世話になっております。前回の質問と似ておりますが、Vistaにアプリケーションをインストールしている最中に突然 
サービスを開始する権限をもっていることを確認してください。とか、管理者の権限をもっていることを確認してください。
などとメッセージが出てきてインストールを完了できません。自分はPCの管理者でログインしているのですが理由がわかりません。右クリックで管理者として実行をしているのですが途中で出てきます。何かよい方法はないのでしょうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コントロールパネルのユーザーアカウントから
「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」を選んで
UACを無効に設定して下さい。

この設定をすることにより、メッセージが出てこなくなるはずです。

ちなみに、UACが無効だと逆にインストールできないソフト等もあるようです。

Qツールバーボタンがシステム復元をやってもまた戻ってしまいます,,,moTom,,,

タイトルと同じくやってもやってもきりがありません。
面倒になり質問させていただきました。
なにかずーーーっと直っているようにするにはどうすればいいのでしょうか?
特別なソフトを入れるにもダイヤルアップなので1,2時間が限界です

どうでしょうか???

Aベストアンサー

ブラウザがIEであれば、「XPの救急箱」というのを使えば、IEの再インストールが可能になるので、試したらどうでしょうか。その場合、セキュリティーパッチが無効になっちゃうと思うので、再度、適用してください。

Qファイルの順 0a,0b,01,02 > 01,02,0a,0b

WindowsXP の Explorer だと、
ファイルの順番が
0a.txt
0b.txt
01.txt
02.txt
になります。
これを2000と同じように、
01.txt
02.txt
0a.txt
0b.txt
という順番に並べる方法をお願いします。

Aベストアンサー

マイクロソフトのサポートを参照してください

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/319827/ja

QExelが,,,,区切りに変わっています。

共有サーバのExelが誰かによって, , , , , 区切りに変えられています。元のようにセル区切りにする

にはどうすればよろしいでしょうか? 助けて下さい。

Aベストアンサー

>CSV. の , , , ,. の区切りをセル区切りにしてexel に変換すればだいじょうぶだと思います。

エクセルを立ち上げて、エクセルのウィンドウ内にファイルをドラッグしてみてください。

これで、セルで区切られたエクセル表が出てくると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報