アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギタータブ譜を入力すると、音階楽譜(?普通の五線譜)が表示されるような
フリーウェアをご存知の方、情報がありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

英語版のみになりますが、「Power Tab Editor」という


ソフトがあります。

http://www.hitsquad.com/smm/programs/Power_Tab/

Windows9x/Me/NT/2000用ですが、「ma-c」というお名前
から察するにひょっとして林檎使いか…? と思い、一応
Mac用も探してみましたが、存在は確認できていません。

あなたが窓使いである事を祈って…(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなやつをさがしてました。
(ちなみに、ma-c=マーシーです。)

お礼日時:2001/07/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!