アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっているドラゴンボール超知っている方へ

ベジータは、いずれ悟空を超えると思いますか

A 回答 (6件)

勘違いしています。

つねにベジータはカカロットの上なので
超えることはありません。最初から超えているわけですから。
そう見えないのはベジータが本気をだしていないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/01/04 11:17

超えません。



永遠のナンバー2です。

個人的には、もっと強くしてほしいと
思っていますが。

いつも悟空の後追いです。
    • good
    • 0

また、書き込みます。


キャラ的には、ベジータとピッコロは好きなので、通常時は、悟空の方が強いが、ベジータが一定時間の間、悟空を上回ってしまうという設定があったらいいなとは思います。いつまでもベンチ要員で、悟空、悟飯任せだと味気ないので。
あと、戦闘能力は、悟空の方が上だが、かめはめ波より、ベジータの技の方が破壊力があったりするとかで差を見たいですよ。ね、ジョンカビラさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/01/04 09:49

万年2位でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで1位になれたら凄いすね( 最近のBGMはかっこいいすね!究極の聖戦!)

お礼日時:2018/01/03 21:25

一時超えるかもしれないが、スグ抜いてしまうのです、悟空さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身勝手の次の段階にいくかどうか…!

お礼日時:2018/01/03 20:47

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!