プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張ってみましたが
なかなかびくともしません、、、
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「この照明のアダプタのはずし方を教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    すごい固くてこれ以上力入れてもいいのかな?って思ってしまうんですけど
    大丈夫なんでしょうか、、、
    とりあえずちからいっぱい
    半時計回りに回してみます!

      補足日時:2018/01/03 21:36

A 回答 (4件)

半時計回りに ねじると 取れます・・

    • good
    • 0

そのベージュ色の細長い部品の、写真で裏側になって見えないほうに、白いボタンが付いていませんか。


あればそのボタンを押しながら、下から見て反時計方向に回すのです。
ボタンを押さないと回りません。

ボタンなどないのならそのまま反時計方向に回すだけですが、壊れるほどの大きな力を掛けないと回らないとは考えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私の力加減が弱かったようです、、、

お礼日時:2018/01/03 21:44

変換ミス・・半→反

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とれました!!

お礼日時:2018/01/03 21:43

四角を左右どちらかに


回して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とれました!

お礼日時:2018/01/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!