アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子なのですが、好きな人がいます。同学年です。いろいろ触られます。遊ばれているのはわかってますが嫌いになれないのです。
やっぱり中学生男子はそんなこと考えてしまうものなのですか?

A 回答 (3件)

好きな人だからこそ性欲はわきます。

また、大事にするのが、関係を持たないとなる人は、かなりレアで、逆にそちらの方が幻想を女性に求めたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。初耳です!

お礼日時:2018/01/08 04:03

あなたがハッキリ「嫌だ」と言わないからです。

相手はあなたを好きなのは確かですが、もっと性欲という本人内部の欲望に忠実なのでしょう。最終的にはセックスまで求めます。あなたが、それ以上のことが考えられるのなら、今のうちに「嫌だ」と伝えることです。条件付けをしても「大丈夫」と何も考えていない相手は、安易に返事するだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人なので「嫌」とは思わないんです。
でもなんか相手は体目当てで私に恋愛感情は持っていないような気もするんです。
中学生でも体目当てということがあるのか不思議に思ったんです。中学生男子は好きな人に性欲は湧くんですか?大事にしてあげようと思うことはないんでしょうか?

お礼日時:2018/01/07 15:41

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!