プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急


先月、女友達とLINEで僕の誕生日プレゼントの話になり、何がいいか聞いてきたので
「気持ちだけでいいよ」
と答えると

「なんか言いなさいよ」
と来て、何か『物』を答えるように言われたので

「年賀状で」
と答えると

「そんなんで、いいの?」
「わかったw」
ときました。

お金がかかる『物』は避けたかったので。

しかし、3日になってもまだ来てません。

12月の上旬にLINEで確認した際は
「まかせて」
「忘れてないよ(ピースマーク)」
その後、住所を聞いてきたので即教えました。


それからもLINEの会話は続きましたが、12月中旬頃に既読スルーで終わっています。

どうすればいいと思いますか?
まだ届く可能性はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

1週間くらい掛かるかもふん? お正月の郵便事情ふん

    • good
    • 1

最寄りの郵便局に問い合わせるのが一番ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!