プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害てどうやったら治りますか。   しかし薬でわ治りませんでした。

A 回答 (1件)

九州大学医学部の強迫行動障害のホームページをみてはどうでしょうか、薬も載っ


ていますが貴方が服用した薬と同じかな?、受診した病院の医師は精神科専門医で
したか、大学病院等の大きな病院には強迫性行動障害の専門医がいると思いますの
で調べて受診して下さい。・・・九州大学強迫性行動障害を張付けて置きます。

九州大学 強迫性行動障害 http://www.npsybt.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。   自分が服用した薬と違いました。 その薬を飲んで様子をみてみます。

お礼日時:2018/01/04 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!