プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵巣嚢腫で病院探しています。

先日、検診で卵巣嚢腫 右15センチがあるのが分かりました。こんなに大きくなっているのに、全然気付かずで、とてもショックでした。急な出来事で、卵巣嚢腫の手術できる病院を探しています。
腫瘍マーカー、MRIの検査結果待ちで、
次回受診時に、どこで手術をするか
先生と相談することになってます。
大阪に住んでいるので、大阪、京都で
腹腔鏡手術で腕のいい先生、病院をご存知の方教えて頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

大阪と一口に言っても広いんですが、


阿倍野なら市大、
天王寺なら日赤、
北大阪なら阪大、
枚方には関西医大、
此の辺りの婦人科なら概ね腕は揃ってますね、

唯、15㌢と成ると開腹に成る可能性は高いのでは無いでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり開腹になる可能性ありますよね。
ネットで病院を調べても、手術件数の数字のランキングは出てきても、どこがいいか分からなかったので、教えて頂いた病院で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!