アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くスタバに気になる男性店員さんがいます。

私は初めてその方を見た時イケメンだなぐらいは思ってましたがただそれだけだったのですが、話しかけてくださるようになってから好きになってしまいました。

今は何度か通ってお互いの大学とか出身地とか年末年始何してたかとかまで話すようになりました。私が帰る時は必ず手を振ってくれるようにもなりました。

バレンタインも近いので、それと絡めて彼女がいるかどうかを聞いていなければ連絡先を渡したいと思います。

女性客(年下)から彼女がいるか聞かれたら嫌ですか?

A 回答 (2件)

手を振ってくれる仲という事は相手はあなたの事を嫌いじゃないという事だと思います

私は嫌じゃ無いです。
彼女がいないなら、勇気を
だして告白してみたらどうですか?頑張って下さい‼️
    • 1

水を差すようなコメで申しわけありませんが飲食系の接客係で特にイケメン系は注意が必要です。

あくまで私の経験上でのことですが顔いいほど性格がおかしいとか変と感じる人が多いのです。嫉妬ではないのですが、ほんとにエーッなんで?ていう感じなんです。告白して仮にうまくいったとしてもギャップにビックリするかもしれません。心に留めておいた方がいいです。余計なことかもしれませんが。
    • 0