アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20代後半の女性です。去年の夏頃、SNSで音楽を通じて40代半ばの男性と知り合いました。先月初めてライブで2回お会いして、1回はそのあと食事に行きました。話が尽きずとても楽しい時間を過ごせて、向こうも楽しかったようです。その男性は私のツイートをよくチェックしていて、私が誰とどんな内容を話してるか、私のフォロワーさんまでも、どんな人かチェックしています。聞き上手でとても優しくて、私は精神的によく辛くなるのですが、病んだつぶやきにもいいねをいつもしてくれてるので、支えられている気になります。私はこの方ともっといろいろお話してみたいし、どんな方なのか気になります。今日、お話したいとメッセージを送ると、ライブのときに話しましょうと返ってきました。てっきりこの方は私に興味があると思っていたんですが、勘違いだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このやりとりがあったあと、数日後にメンタルしんどくなって、そうゆう内容を送ったら、僕は仕事の拘束時間が長いから○○さん(私が仲のいいフォロワー)なんかが近くにいてくれたらhamusaburoさん的にはいいのかもね(笑)と言われました。その男性の名前をよく私の前で出されるので、応援してくれてたんですね。と言うと、返事がこなくなり、hamusaburoさんはいい音楽友達ですよ、と言われ、勢いで私みたいな小娘なんかと話してても楽しくないと思う、とか、私のつくったごはん食べたいって言ってたからおいしいって言ってほしかったとか、余計なこといっぱい言ってしまいました。今は普通に前までと変わらず仲良くしてます。

      補足日時:2018/01/10 21:44

A 回答 (6件)

大丈夫!


今仲良くやれてるなら過去を悔やむ必要ない!
前だけ向く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんぴあーのさん、ありがとうございます(;_;)そうですね、励まされました!

お礼日時:2018/01/10 22:42

連絡したくてどうしようもない気持ちとてもわかります。


しない方が良いのにって思っててもいつのまにかしてるときありますよ。
でもお話したいと押してダメだったら引くことも大事です!
男は逃げるものを追いたくなる生き物だから。
とりあえず連絡しないで様子見ましょ、お互い楽しかったのなら向こうから連絡くると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)(TT)それが…押してしまいました(^^;)なにやってんだろな〜。。と思います。。補足に書きました

お礼日時:2018/01/10 21:46

40代半ばの男性は、独身ですか?貴女は、年齢的に結婚を意識されてお付き合いを考えてますか?もし、そうなら充分気をつけて、相手を見極めてお付き合いしてください。

なんだか、その男性の粘着質が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その方は独身です。私は結婚したいと思っています。ただ、以前は結婚なんて考えてなかったので、よくSNSに1人で生きていく的なことを書いてました。だから、そうゆう人だと思われてるかもしれません。粘着性は、下にも書きましたが、私はあまり気にならなかったです。

お礼日時:2018/01/10 09:36

私が誰とどんな内容を話しているか、私のフォロワーさんまでむち、どんな人かチェック…



よく考えてみたら、かなりのストーキングぶりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会ってお話したときは、あまりそんな感じはしませんでした。ただ、私のSNSホントよく見てるな〜。。とは思いましたが(^^;)

お礼日時:2018/01/10 09:33

デートしたいのだから、貴方に好意をもっていると思います。


男性の年齢から考えて遊びではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も、遊びの気持ちではありません。とても、とてもその人が好きです。

お礼日時:2018/01/10 09:32

心を広く持って、恋愛を楽しんでくださいね。


たくさんの恋愛をしても、なかなか「理想の相手」と思える人に出会えないものではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!