アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が性病と自ら気付いていたのにも関わらず私と性行為をして私は移されている可能性が高いのでそのことで連絡したら全てのSNSをブロックされました(笑)逃げやがりました。虚言癖とか妄想癖もあります。急にキレだしたりして死ね殺すぞ消えろ等言い出して話通じなくなる時もありました。この怒りはどうしたらいいですか???はーありえないです

A 回答 (3件)

連絡先がわかるなら、


治療費の領収書コピーを
添付して慰謝料を文章で請求して下さい
支払期日を明記する
配達証明郵便で送付する

どうせ守りませんから、
次は内容証明で督促する
期日を守らないなら、
提訴する事を明記する

少額提訴で訴える
お金で精算するしか無い

男を見る目を養うのも
大切なコトですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住所ならわかります!
男見る目なすぎて死にそうです(;_;)

お礼日時:2018/01/04 00:15

そういう性格の人間とわかってて、性行為をしたなら貴方も落ち度がある。


もう関わらない方が貴方のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ね殺すぞは別れた日のことです。
もう泣き寝入りですね…

お礼日時:2018/01/04 00:33

やってから文句言うなよ〜(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は隠してたんです患部を。

お礼日時:2018/01/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!