アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのSIMカードを単体で契約できるみたいですが、審査とかありますか?

A 回答 (4件)

auでしたらUQでしょうか。

「auのSIMカードを単体で契約できるみた」の回答画像4
    • good
    • 1

手続きが真正な本人なのか、将来にわたり料金を支払える方なのかの「契約審査」はあります。


それは契約をする上で一番重要なことなので、端末が持ち込みか購入かに関係なく、すべての個人・法人を問わず、行われています。
    • good
    • 2

もちろん、審査はありますよ。


携帯電話の契約には審査が必要になりますので。

ただし、割賦契約をしないから、割賦契約の審査はないだけです。
    • good
    • 3

SIMカードは購入物では無く



契約に基づく「貸与品」ですよ

だから「契約ありき」なので当然も審査も発生します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!