プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
私には同い年の彼氏がいます。
その彼が最近、私が彼の家族に
よく思われていない という話や、
友達からの評判が良くない などという話を
私にしてきます。
それを聞く度に傷ついてしまうのですが
彼の真意はどういうものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

それは辛いですね…。


直接反論しようがないので、
ほんとにいやだったら態度で示した方がいいですね…。
言われたら黙るとか、泣いてしまってもいいと思います。

頻繁に言われるのであれば、
別れるのもありだと思います。
もっといい人というか、普通の人はたくさんいますよ。聞く限り、
その人は普通じゃないと思います。
    • good
    • 0

2です。


例え元カノの方が良かったなどと言われても、傷付くの分かってて、あえて貴女に言うなんて、すげーイヤなヤツですね‼
彼も、彼の家族もモラルの欠片もないクズですね。

彼の何が良くて付き合ってるんでしょうか?
やさしい時もある。。って感じでだらだら付き合ってるんですかね?
もしそうなら、普通の男は彼女にいつも優しいですから、早く気付いてくださいね‼
    • good
    • 0

具体的にどこがよく思われてないのかは教えてくれるんですか?


教えてくれないのであれば、言葉の暴力に感じます…。
教えてくれるのであれば優しさと捉えるかもしれない。
言い方にもよりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えてくれるんですが、顔など直しようがないものばかりなんです。
あと、元カノの方がよかったなどといわれている とも言われました。
どう受け取ればいいんでしょうか。

お礼日時:2018/01/04 06:13

かばってくれないんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!それが言いたかったんです!

お礼日時:2018/01/04 06:11

彼氏がなんでよく思われないんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼の家族によく思われていないと話してくるんです…

お礼日時:2018/01/04 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!