プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのもの凄く恥ずかしい黒歴史ってなんですか?

ちなみに僕は、友人の家に遊びに行った時友人の家族の人に「今はいない」と言われたのに聞き間違えて「お邪魔します」って家の中に入った事です。

A 回答 (11件中1~10件)

私は人前でチョコレートを渡してその場で断られたことです。

バレンタインデーのときです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バレンタインデーの時になると毎回思い出しそうですね…
僕は友人の誕生日の日にやってしまったので、その友人誕生日になると毎回思い出してしまいます笑笑

お礼日時:2018/01/04 02:40

恥ずかしくはないんですが、最近お母さんに冗談で自殺するろ言ったら泣きました!私も泣きましたね( ◠‿◠ )それとユニバで家族と離れ

離れになった事ですね( ◠‿◠ )お父さんと喧嘩したらそれをネタにされとても悔しかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても仲が良い家族ですね!
羨ましい!!

お礼日時:2018/01/04 22:10

喧嘩に明け暮れた時があったことかな、凄く不毛なことに気がつかずにいた。


毎日イライラしてヤクザとも喧嘩していた、よく死ななかったなと思います。
今でも右手は強く握れなくなってます、身体中縫い傷だらけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても喧嘩が強かったのですね!
ですが喧嘩はするもんじゃないですね(T▽T)

お礼日時:2018/01/04 12:30

大きな勘違いした時!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!笑

お礼日時:2018/01/04 12:27

こういう寒い日に冷たい物を食べて昔、過敏性急性腸症候群で失禁。


生理現象だから仕方ないと許してもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒い日には暖かい食べ物にかぎりますね!

お礼日時:2018/01/04 12:26

こえ部です(笑)


ネットにあげたのでずっーーーと、残っているかと思ったら消えましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えて良かったですね!
残ってたら恥ずかしいですしね笑笑

お礼日時:2018/01/04 12:24

後ろ姿が知り合いの人にそっくりだったから大きな声で呼んで見たら違う人だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの恋愛シーンとかでありがちなやつですね!笑笑

お礼日時:2018/01/04 12:23

23歳ぐらいの時、温泉宿で時間によって男女が入れ替わる大浴場に、遅い時間に1人で入っていました。


時間を確認していなかったのもありましたが、男女が代わっているのも気付かずに、(ホテルの人もちゃんと確認しなかったみたい)
大浴場を出ようと引き戸を開けたら、2つ3つ歳上ぐらいの全裸のお姉さんとバッタリ。
2~3秒フリーズしてから
お姉さん『今女性の時間ですよ』
私『え、あ、すみません‼』
目に焼き付けてから、ダッシュで出ました。

部屋に戻っても彼女には言えませんでしたね。

次の朝、朝食の宴会場に行ったら、斜め向かいに彼氏と一緒に朝食を取ってるお姉さんがいて、物凄く焦りましたが、目が合うとニコッと笑ってくれたのは、今になってはいい思い出です。
あの時のお姉さんには、色んな意味でお礼を言いたいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲鳴あげられなくて良かったですね!笑笑

お礼日時:2018/01/04 12:22

4階建てエレベータなしの4階に住んでいた時、仕事帰ってドアに鍵差し込んだ瞬間にドア開き、そこで出迎えてくれた女房に唇にチュー。

それから夏だったので熱くパンツ一丁になり、お前もそんな暑苦しい服脱がんかいな、と。下着姿を見ると、オッパイの大きさが違う。一つ下の階の人や。周りを見たら、自分の家じゃない。アカン、3階の離婚した美人さん宅やった。

ごめん間違ったで、あわてて服着て、また唇にチューして、自分の家に。

その人、うち女房にあんたのダンナ、私の家に間違って入ってきたよ、って何度も言われる羽目に。こんど、間違って入ってきたら、朝まで返さないからね。でも、チューしたとか、お互い下着姿になったとか言わなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートとかは部屋間違えることってあるんですね!笑笑

お礼日時:2018/01/04 12:22

みんなも幼稚園生なので覚えてないと思いますが分からないですね笑


多分、親の気を引くためにやっていたんだと思います。
目の前にトイレあるのにわざわざ漏らしていたみたいですから。しかも笑顔で笑
今考えるとホントに自分が怖いです!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親御さんも恥ずかしかったでしょうね笑笑
その気持ち分かります!笑

お礼日時:2018/01/04 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!