アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ50才の独身です
現在の給料は一人暮らしていけるくらいです。今の会社で定年を迎えた時 どうなるのか?
不安です 特技もなにもありません!
何か準備する事があれば 先輩方々アドバイス願います

A 回答 (3件)

アルバイトで69歳まで使ってもらえる。

70歳になったら死ねば良い。どうせいつかは死ぬ。死ぬときの怖さはいつ死んでも同じ。70から90までの価値なんかほぼほぼゼロ。70まで生きれば上等。自殺が一番楽な死に方。
70歳で死ねるような生き方をするべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長生きはしたくないね

お礼日時:2018/01/15 14:51

私も同年代です。


私の場合、会社経営をしていますが、先のことは分かりません。

定年後は次の就職先を見つけましょう。
今後、利益に変える何かを見つければ良いですね。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安ですねー

お礼日時:2018/01/04 15:02

通常は定年まで、老後の生活費を貯金して、それに年金をプラスして生活していますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は長生きできないね 今から貯金しても間に合わないね 有難うございます

お礼日時:2018/01/04 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!