アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度聞きます

嫌いな女性キャラっていますか?
ただし、皆から嫌われているようなキャラ以外で

メジャーなキャラでもマイナーなキャラでも何でもアリです

俺は椎名心実が嫌いですね

何か、他の看板キャラと違って薄いんですよね

A 回答 (4件)

あ、居ました


女性を陥れようとする輩ですね

同じ目に遭えばいいと思いますね









いっぺんしんでみる?
    • good
    • 0

人を嫌いになったことはありません

    • good
    • 1

もう一度答えます




すぐに人を嫌いと決めつけるのではなく、苦手な人に出会った時にその人の良いところを見つける努力をする、そんな人間に私はなりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またかよwwww

お礼日時:2018/01/09 09:14

反日パククネ、慰安婦野郎、竹島独島守護神集団、中国共産党、韓国中国人声がでかいマナーの悪いおばさん、反日勢力。

「もう一度聞きます 嫌いな女性キャラってい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またかよwwww

お礼日時:2018/01/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!