プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月4日は「石の日」。パワーストーンを持っていますか?どんな効果がありましたか?
(お地蔵様、狛犬、墓石など、この日に願いをかけた石ものに触れると願いがかなうということで「1」「4」を語呂合わせした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

当方はお袋の形見の安物だけど、アフガニスタン産のラピスラズリのブレスレッドを、


身に付けてます!
※今の所、何ら効果は有りませんが、その内に良い事が
在ると信じてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのうち良い事があると思いますよ^^

お礼日時:2018/01/11 16:14

ラリマーを持っています。


透明な宝石と違い、不透明な貴石ですが、青空のような
水色に白い雲が浮いていて、心が洗われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/09 17:10

遅れていますが、言わせてもらいます。

僕は、いろんなパワーストーンを持っていて、なぜか体が軽くなりました。神様の力ですね:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくわからないですが
そういう不思議な感覚ありますよね^^

お礼日時:2018/01/09 17:09

所詮、気休め。


パワーストーンなんて業界の商法ではじまったもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:09

子供の頃からの石好き(鉱物好き)ですが


1月4日の「石の日」のこと
たった今知りました(^^;)ありがとうございます。

個人的には、ラピスラズリがパワーがあると思います。魔除けは水晶も。
きっかけのラピスラズリと旅先で出逢った時から
あらゆる事が起こりはじめました。
例えば富士山登山=ご来光見れる・・
今の主人と出逢い結婚する、出産・・
家を買う・・などなど人生加速した?

首から守りたい時に水晶のネックレス。
余計なことを話したくない時にはオニキスのリングを身に着けていったり
疲れている時にはスモーキークォーツのスタッドピアスだったり
お片付け(断捨離)の時にはぶどう石(ピアス)が役に立ちました!
その日その日でChoiceしてます。
お風呂場にもブラックトルマリンやローズクォーツピラミッドなどなど
沢山置いてます。癒されます・・

人生の節目に様々な石と出逢い・・・(旅先でも)
それらはかなり強力だと思います。

家中に大小様々(カービングから宝石まで)ある状態で(笑)
あらゆる石で彫られた招き猫やら^^ 勾玉(翡翠はいいですね)
ピラミッド、薔薇の花・・
玄関にも大きな水晶玉やカルサイト玉やら・・ポイントやら・・
空気は浄化されている気もしますね。
石が疲れているように見えたら感謝して
それぞれにあった浄化します。
(新月の月光浴もおすすめ=月見えないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラピスラズリはすっと気になっていたので
今度試したいと思います^^
すごく詳しくてとても参考になりました!

お礼日時:2018/01/09 17:08

ブラックオニキス



ちなみに、石自体は大きいほーがご利益があるので、できる限り大きいのを選ぶといい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^

お礼日時:2018/01/09 17:06

持ち歩いてませんが 数珠が水晶です。


綺麗です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:06

パワーが有るだけに重石!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:06

持って身に着けていますが、気持ちの問題だと思います。

身に着けていないよりは手首に何時も有ると多少の安心感が湧きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:06

紅水晶愛情運アップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!