アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また変な話失礼します
sexをした後次の日に吐き気がしてお腹が痛いのですが、これは妊娠とは関係ないですよね?お願いします教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 生のままです!
    出してはないです

      補足日時:2018/01/04 12:50

A 回答 (3件)

生はねぇ、



妊娠してると思って間違い有りません。
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

セックスの翌日の話なら、感染症を疑っても妊娠は疑いません。

    • good
    • 0

昔の彼女達から多く言われた言葉です。



私のペニスが大きく長時間、セックスしてるからお腹が痛くなると言われました。

私もゴム無しがメインでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!