プロが教えるわが家の防犯対策術!

上はお店に売っているものを買ってくるだけ。

下は温める必要があります。

どちらも’作る’’のに0分から2分くらいです。

同じ手抜き飯なら、どちらを食べたいですか、便利ですか。

「どちらの手抜き飯がいいですか?(Part」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上のほうがいい点としては、冷や飯が好きな人はすぐ食べられることです。
    下はいったん炊いて、冷ます必要があります。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/04 13:57

A 回答 (3件)

どっちも一緒です。


私なら値段と量でお得な方を買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一長一短がありますね。

お礼日時:2018/01/04 13:56

コシヒカリの銘柄に惹かれて下に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に、下も美味いです。下手な人が炊くよりは無難かもしれません。

お礼日時:2018/01/04 13:36

下かな。



いくつか買ってきて保存しておけるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保存がきくという点では下が勝ります。

お礼日時:2018/01/04 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!