アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫になり二年以上経ってます。
会いたいが限界だったので勇気を出し
会いたいよってラインしました。
いつかな?いつかな?休みはいつまで?
って返事が来たので○○まで。いつなの?

で新年の挨拶に話は変わりました…

いつ会える?と再度ラインしたらしつこいですかね?
会えないから話は流れたと判断するべきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

他の恋人との予定がすでに入っている日だったんじゃないですか?


空いてる日がなかったのでは?
ごまかして、聞かれないようにしてるみたいに感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごまかしてるんでしょうね。

はっきり言ってくれればいいのに。
優しすぎてずるいんです...

お礼日時:2018/01/05 09:31

そう仰るあなた様は、そのように思われませんでしたか?


予定を言った後、新年の挨拶・・・
はぐらかされて、どう思いましたか?
不倫の相手をあえてするような男性は
真面目に女性とのお付き合いを考えてらっしゃらないように思います。
手軽ですし、別れを切り出しても追いかけられないetc……
いい加減な男性であるであろう、と予想からです。
世の中、男と女しかおりませんし、ここの掲示板見て分かりますが、不倫が蔓延してます。
パートナーがいながら、これだけの不倫があると言うことは、頭がいっぱいなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そこまで彼が良いなら、旦那さんと離婚して男の胸に飛び込んで下さい。


できませんよね?
その男もあなたと同じ考えですよ。
いつでもできる女は繋ぎとめておく。
いつでも帰れる場所(家庭)はおいておく。
そう考えればいいだけ。
他の女との予定が詰まっていたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故皆予定があるイコール用事は他の女。
って思うのかな?ってそこが疑問に思いました

そんなに世の中の男って女のことで頭いっぱいなの?

お礼日時:2018/01/13 19:03

不倫は不幸を周りの人に振り散らばす元 キッパリト別れるのが人の道 さもなければ自分または相手が離婚して付き合うべき


こんなことで自分が不幸になるのはともかく人を巻き添えにすることは大きな罪 すぐに止めなさい 自分が反対の場合もよく考えなさい 燃え上がる炎でなく 地に落ちてゆく 餓鬼のようです 自分の感情が抑えられなければとてつもない大きな不幸になりますよ。
    • good
    • 0

お礼に対してです。



その優しさで、あなたが苦しんでいるのなら、少なくても結果的には優しさじゃないですよね?

そもそもお分かりの通り、優しさではないと思いますし。

そして、やめられないのをその優しさのせいにしているところに1番ひっかかりました。

誰でも弱くなってしまえば、頭でわかっていても、止められないのは、仕方ないことなのかと思いますが、

何度も終わらせようと思うのなら、もう一歩、相手の言うことなど無視するくらいじゃなきゃ、そもそも倫理に反することをする相手と切れないのでは?
    • good
    • 0

向こうは、やりたい時に手軽にやれる相手と考えているのではないですか?


独身者で、彼女作るのがめんどくさい時に、人妻はデートしなくていいし、結婚とか考えなくていいし、女として見てやれば簡単だしとか考えてて、ちょうどいいんじゃないですか?
その時は気分じゃなかったんでしょう。


余計なこととは思いますが、一言。

不倫する人の気持ちなんてわかりませんが、
向こうが都合悪かったら仕方ないなと思えるくらいの気持ちで不倫されてはいかがですか?

不倫自体、どんな理由があろうとしてはいけないと思いますが、

性欲だけでする分には百歩?万歩?譲っていいとして、不倫は本気になったら動物以下だと思います。

さらに本気になってしまったのなら、自制心とか道徳とか、倫理とか無くしてしまったのなら、すでに人に非る存在だと思います。
もしくは病気。

来世で好きに恋愛することにして、
現世は結婚したパートナーのために自制して下さい。

せっかく相手は本気じゃないみたいだから、恵まれてると思いますよ。
終わらせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合悪いなら仕方ないと思ってますよ。
ただハッキリ言ってくれないそのずるい優しさがモヤモヤするんです。

何度も終わらせようと思ってても相手から止められるし
誘ってくるので終わられない状態です。
都合のいい女逃したくないだけなのかもですけど演技てもなく優しすぎるんです

お礼日時:2018/01/05 09:37

あなた子ナシですか?

    • good
    • 0

会いたい時は、会いたいとはっきり言わないとダメですよ。


しつこいと思われても気持ちが、通じないでしょ!

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
会いたいって言われ過ぎたとしても嫌になる訳がない!!の彼の言葉を信じて
頑張ります。
ありがとうございました(T^T)

お礼日時:2018/01/04 20:13

あなたは既婚者で相手は独身者ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです..

お礼日時:2018/01/04 18:00

相手が独身?



不倫の面倒なことに巻き込まれたくない?
飽きてきた?
普通の恋愛が良い?

相手の心境は、こんな感じじゃないですかね。
本気なら?返信するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...
何度も心折れそうになり私から別れを告げても止められます。
自分は誘いにくい立場なんだから
出れる時に誘ってよっと言う話にいきつくんですが...
どうしても積極的に誘えないので
誘ってきてくれるまでいつも待ってる状態です。

お礼日時:2018/01/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!