プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aさん
・豚鼻 団子鼻 ⇒だけど、小さい
・二重で目がぱっちり
・少し切れ目っぽい(写真引用
・肌白め
・口が小さく 薄い
・顔にホクロが5つある(全て小さい)
・まつ毛が長い
・ほっぺたもちもち ぷにぷに 丸顔
・髪の長さはミディアム 低めのポニーテール
・肩幅大きめ(約38cm)
・身長高め(約161cm)
・基本、無気力 塩対応
・好きな事は全力でやる
・ダンスの才能がある
・笑うと目が糸目になる(写真引用
・笑顔と真顔 ギャップがある
・声が低め
・大人しめな子と大人しく過ごすのが好き



Bさん
・鼻筋が通っている 高い ⇒だけど、大きめ
・一重で目が小さい
・ホクロ無し
・顔小さめ
・石原さとみさんみたいなぷっくり唇
・肩幅小さめ(約35-6cm)
・身長小さめ(約153cm)
・まつ毛短い
・頬肉が少ない
・明るい性格
・陰口好き
・児童会 副会長
・頭良い
・可愛い見た目の友達が多い
・ピアノが引ける
・女子力高い(髪型アレンジ等)
・基本ツインテール サイドテール
・笑い方が独特
・大勢でワイワイするのが好き
・キャピキャピした声

どちらの子が良いですか?

「Aさん ・豚鼻 団子鼻 ⇒だけど、小さい」の質問画像

A 回答 (4件)

Aさん!


鼻はマッサージとかグッズでマシになるし、ホクロはメイクで隠し、丸顔は小顔マッサージとメイクと髪型で直せる。
性格はAがいいなと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんわo┐ペコリ


私から回答させて頂きますÜ

うーん。。
私でしたらAさんのほうを
友達にしたいとおもいます。

Aさんの好きなことを全力でやるところが、わたしは気に入るし一緒にいて楽しそうだと思ったからです。

Bさんもいいな!と思いましたが陰口をいってる場合じゃ、好きになれませんしちょっとぶりっ子感が出でるかんじがしたのでわたしはAさんをえらびました。

(個人意見です)

少しでも役に立つといいです
    • good
    • 1

顔見ないとわからないかも…

    • good
    • 0

いやお前 どっちかがお前でもう一人の方は自分が嫉妬してる奴だろ そんなどうでもいいこと質問してくんなや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどうでも良い質問にわざわざ回答すんなや

お礼日時:2018/01/04 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!