プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのジャパンってバンドは基本暗い曲が多いですか?イケメンやけど

A 回答 (3件)

暗いような、ポップなような。

暗いと言うよりは、やたら明るくは無い、激しくも無い、スローテンポが多くて、割と気持ちいい音が多かったような印象が残ってます。
    • good
    • 1

暗いって言うほどではないのではないでしょうか



ジャンル的にモロに80年代のニューウェーブ
メロディもとてもU.K.的な感じですね
    • good
    • 0

基本的に暗い曲が多いです。



アイドル扱いされていた初期から、クロウト受けするロックに脱皮して、日本人ミュージシャン達とも交流しました。

ベースのミック・カーンのライブパフォーマンスは独特で1番見たら忘れられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!