アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は軽い人ばかりですか?

イケメンなら付いていく、それが白人男性なら尚更…

アメリカのYouTuberが日本でナンパをしまくる
という動画があり、ジャンジャン釣れていました。

「日本の女性はチョロいね」って言った結果、
もちろん非難を浴びましたが。

自分の周りもイケメンに弱い女性ばかりです。

男はどこの国も性欲の塊だろうけど、
女はどうでしょうか?

A 回答 (6件)

「ばかり」ではないです。


男はみんな性欲の塊りばかり、でもないです。

>自分の周りもイケメンに弱い女性ばかりです。

そうですか?
それなら、「あなたの周りは軽い女性ばかり」なだけです。
もっと視野を広げたほうがいいです。
    • good
    • 0

釣れるというのは連絡先を交換することですか?それなら日本人女性は恥ずかしがり屋で外では控えめな性格の方も沢山いるので、特にグイグイ外国人の方に言われたら連絡先くらいならいいよって方も多いと思います。

連絡先を交換するだけで相手と寝たりもう1度会ったりはなかなかする人はいないんじゃないですか?ただ日本の男性からナンパを受けるとほぼ確実に断っていますね。なので勝手に表面的な部分だけ見て日本人女性は軽いなんて思われるのはとても悲しくなります( •︠ˍ•︡ )
    • good
    • 1

日本の人は恥ずかしがり屋なのでイケメンでもそこまで他人に話しかけたりナンパする人はいないんです


だから、イケメンが自分に話しかけてくれたらそれは珍しいことだし絶好のチャンスだと思ってしまうんですよ
私が海外に行った時は街とかナンパしてる人は日本に比べてとても多かったですよ(笑)
    • good
    • 0

1) 白人は祖国では「人並み」でも、日本にくると(数が少ないこともあり)ハンサムや美人に見えこと。


2) 日本人の西洋へのあこがれが強いこと
3) 日本人は子供のころから教育で、西洋人のようなセクハラ教育を受けていないこと。
    
 英国などでは、幼い子供のころから、一人のときに見知らぬ大人が近づいて話しかけてきたら、大きな声で叫ぶようなする教育を男女とも受けています。 ですから、痴漢などやセクハラめいたことをしてきたら、大声て拒否します。 すなわち、西洋人にはセクハラそのものが「難しい状況」にあります。 ところが日本人女性は、痴漢でも我慢して耐えます。 知らない異性が話しかけてきても、嫌でも照れ笑いのようなことをしている点が、大きく誤解される点です(すなわち、怒らない、大声を出し拒否しないどころか、照れ笑いをして、いやでも我慢する)これが、セクハラにつながり、好きでもない人と男女の関係に陥りやすいです。 西洋人男性からみたら、拒否しないので(すなわち態度や声で拒否しないので)、好かれていると判断されます。
 
 この傾向は、女性だけではありません。 日本人は男性も含めて、幼く見えます。 30過ぎていても、西洋人には、日本人は高校生に見える人が大部分で、いわゆる「かわいい男の子」に見えるので、東洋人を好む女性以外からは、子供と一緒にいるような感じがするので、恋愛の対象になりにくいです。

 しかし、これは妻(西洋人)が、英語のレッスンで日本人生徒(女性)と話していたのをきいていたら、妻はこんなことを言っていました。

 「イギリスでは、東洋人の彼氏がいるとすごい自慢になるのよ。もともと東洋人があまりいないから、東洋人の彼氏がいると、とてもナウい女に見られるのよ」(話しているのは英語で)

 こういう感じなので、けっして東洋人男性がもてないわけではありません。 きっかけがないだけです。 男性は仕事があるので現地に住めないことや、学生などは書いたように、社会人男性30歳でも高校生に見えるぐらいですから、留学にきていような年ごろのひとは、ほんとうの「男の子」で恋愛対象にならないだけです。
    • good
    • 0

イケメンに弱い女性は多いと思います。


私は反対にイケメンは苦手でその他大勢が言うイケメンが、イケメンと思えないのですが…

なので、全ての女性では無いと思いますよ。
私はどちらかと言うと汗を流して一所懸命泥だらけになってでも、仕事やスポーツに励む人が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく、美人は苦手ですね〜

まず縁はないですが、付き合えたとしても苦労しそうです。

大人しいけど実は一途で一生懸命な
「ナルト」でいう、日向ヒナタが良いです

お礼日時:2018/01/04 20:13

日本人女性って、米国では、昔から「イエローキャブ(タクシー)」って呼ばれていたようですね。


誰でも乗せてしまうってことで・・・。まあ、YouTubeのとおりなんでしょう。

日本の男性は、昔から、好きな女性に対して、ほとんどアプローチしませんし、ほめることも少ないので、女性も自分がモテるって経験が少ないわけですね。
でも海外に出ると、外人はどんどんアタックして、きれいじゃあない女性でも「あなた、キレイだ!」なんて言い放つ。
実際、日本人女性は、年齢よりもずっと若く見えるから、あながちキレイってのは、嘘じゃあないかもしれない・・。
さらに「旅の恥はかき捨て」ってのもあるから、「日本の女性はチョロイ」って思われる行動をとるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いをしてるんですかね〜
それにしてももう少し自分を大事にしてほしいものです

お礼日時:2018/01/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!