アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年位前の話になります。
中古自動車を会社の知り合いの車屋さんから買いました。
その時に実印と印鑑証明書を預けてしまいました。
今になって不安になってしまいましたm(__)m
悪用されてないか調べることはどうやったらできますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、実印まで預けるのは 不用心過ぎましたな。

普通は その場で 書類に押すだけですが・・・
万が一悪用されるとすれば なにかの連帯保証人かなぁ。連帯保証人なら 何年か経たないと実害は出てこないけど
悪用されているかどうかなんか 調べることは出来ませんよ。
いままで どこからも連絡ないなら 余計な心配をしても始まりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに不用心でしたm(__)m
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 23:43

捨て印もしませんよ。

    • good
    • 0

実印自体が、現在もあなたの手元にはないと言う事ですか??



実印が手元になければ、実印の紛失届をしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実印は預けた次の日くらいに返してもらいました!

お礼日時:2018/01/05 00:18

何らかの請求などがあれば判明するのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく待ったほうがいいですね(^^;
印鑑登録を変えるなりしたほうがいいですか?!

お礼日時:2018/01/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!