アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人やアイドルに向けての、ファンのような「好き」と、恋人や好きな人に向けての「好き」の具体的な違いは何ですか?

A 回答 (3件)

likeとloveと違いかー。


〜だから好き。がlike
〜なのに好き。がlove
(*´˘`*)♡
    • good
    • 2

身近な人の好きは、心地よい・幸せになる・何かしてあげたい。

とかかな?

芸能人の好きは、面白い・見て好ましい。など
TVで適当なことばかり言う人、大好きだけど付き合うなんて考えられない。
    • good
    • 1

同じようなものですが、芸能人は、面白いとかです。

アイドルは、仕草や、顔が可愛い。かっこいい。とかですかね?恋人の好きは、人によって恋人のどこが好きとかは、違いますが、主に性格とかですね。相手が好きだと自分も、好きになることはあります。恋人に対しての好きは、嫌いで、好きみたいな感じですね。個人の意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!