アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年頭ぐらいにNTT東日本のB-FLETから@niftyに切り替えました。それでもいまだにNTT東日本から毎月432円とられているのですが何者でしょうか?工事費の残りとかでしょうか?

A 回答 (1件)

NTTに問い合わせたほうが良いかもしれませんね。


フレッツの何かオプションサービス解約し忘れてるのかもしれません。

@niftyにしたといっても、フレッツの回線使ってるわけで、オプションのサービスそのままの場合もあるかもしれません。
http://setsuzoku.nifty.com/niftyhikari/caution/

--- コピペ ---
@nifty光は、NTT東日本/NTT西日本が提供するフレッツ 光ネクスト回線のみの提供となります。
NTT東日本/NTT西日本のリモートサポートサービスなどのオプションサービスは、@nifty光へ乗り換え後も引き続きご利用いただけます(サービスの提供元、ご利用料金のお支払い先、お問い合わせ先はNTT東日本/NTT西日本となります)。
--- コピペ ここまで ---

月400円だとウイルスクリアぐらいでしょうか。
https://flets.com/fvc/s_fee.html
フレッツのサービスで何か使ってませんでしたか。
https://flets.com/service/


あとは、屋内配線工事費分割払いにしてた可能性もありますけど、3年も前だと終わってるような気がします。
https://flets.com/next/mn/const_fee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。NTTに聞いたらご指摘の通りウイスルクリアでした。切り替えてから全く使ってないというか使えないので3年間無駄なお金を払っていました!節約してるつもりだったのにショック!早速解約します。

お礼日時:2018/01/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!