アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、付き合っているのに隠そうとするんですか?

私の彼氏は付き合っていることを誰にも言わないでって言います。別に最初は、しつこく聞かれるの嫌なんだと思ってました。今でもそうだと思ってます。

でも、学校が別々なので彼は学校でどんなのか分かりません。お母さんにそれを言ったら「二股してるんじゃない?」とか言ってきます。

でも、私は彼を信じていますが、彼はモテるのでよく分からないです。なんで隠してほしいのでしょうか?あなたは隠して付き合うのありですか?なしですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前に私は彼に「〇〇ちゃん、〇〇と喋りたそうな気がした」と言ったら次の日好きな人いる?って聞いたそうです。

    でも、彼は少ない人数の習い事仲間の女子でさえ、名前も覚えてないんです。LINEも全然しないそうです。

      補足日時:2018/01/04 21:47

A 回答 (5件)

あたしも彼氏いるけど親でさえも隠してるよ。

冷やかされたくないのとやっぱ噂になったら面倒いし。

あなたの彼氏さんは恥ずかしいから言いたくないとか。周りに冷やかされたくないとか。たとえ、他校であっても噂はすぐに広まるからね。


まだ二股とか証拠ないんでしょ?だったら、彼氏さんを信じたままでいいと思う。

それでも気になるなら直接聞いた方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑っているのと信じているの半々です。たしかに彼は冷やかされたくないのもありえるし、ちやほやされたいのもありえます。

周りのリア充がうるさいって言ってたのでそうだと思ったのですが、補足のできごとでえっ!って思いました。

他校だから知らないことも多いのでわかりません。聞いてみようかと思います。

お礼日時:2018/01/04 21:54

それは貴方を軽んじてる。


そんな彼とは距離を置くべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ちょっぴり、ショックです。置いた方がいいんでしょうか。

お礼日時:2018/01/04 21:44

二股かけているのかもしれないけど、根本的には、ちやほやされ続けたいからでしょうね。



あとは、あなたのことを彼女って紹介したくないか。

男でも女でもいますよこういう人。
不誠実だなぁって思います。胸を張れないような恋愛に時間を費やすなんて愚かですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますよね!私の学年でもほとんど隠してます。なんでって聞けば良かったです。やっぱり、そうなんですね。

お礼日時:2018/01/04 21:42

そりゃあ他の女と付き合えなくなるからに決まってますよ。


今はいなくても、やがては二股、三股と…
お母さんが正しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで二個目笑笑

お礼日時:2018/01/04 21:40

そりゃあ他の女と付き合えなくなるからに決まってますよ。


今はいなくても、やがては二股、三股と…
お母さんが正しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。この前、彼を信じないのは失礼だと言われたので信じていたのですが。でも、やっぱり信じられなくて質問して正解でした。

お礼日時:2018/01/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!