アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性の方に質問をします、50代の男性の方はユーチューブでどんな音楽を聴くんでしょうか? アイドルやロックバンドなどを、聴くんだと思いますけど、アーチスト名を教えて下さいお願いします、

A 回答 (3件)

こんな音楽や、https://youtu.be/n5UOj6Kkp3sこんな音楽です。懐かしい青春が詰まっています。
夕焼けに染まる吉野川の流れ、土手に寝そべって、友人たちと、ラジカセを最大にかけて聞いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブを貼って頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/06 11:50

同級の南野陽子です。


堀ちえみも。
やはりアイドルですね。
中学生、高校時代の。
松田聖子も必ずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/04 23:08

人によっていろいろです。



私の場合は、
moonriders、鈴木慶一、細野晴臣、大瀧詠一、
泉谷しげる、浅川マキ、les 5-4-3-2-1、ディランⅡ、憂歌団、などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!