プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XJR400でエンジン冷えてる時にエンジンかけると吹け上がり悪いです。
エンジンあったまれば問題ありません。
みんなそーなるのですか?

あと、キャブのセッティング出し方教えてください

A 回答 (3件)

それが普通です。


その程度の経験でキャブセッティングなんて10年早い。
    • good
    • 2

今の環境(外気温度が低い)ではそんなものかと思います。

    • good
    • 0

始動時の吹け上がりに関しては大体そんなもんです良くする事は出来るけれど簡単じゃないのでオススメしません。

なのでしっかりと暖気しましょう。

4発のセッティングは結構大変なのでバイク屋や出来る人にお願いした方が良いと思いますよ。自分で出来るようになりたいならここで聞くのではなく出来る人に教えてもらう方が良いと思います。マグナム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!