プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーディネートって合いますか?
これに黒いくるぶしまでのブーツみたいなヒールを履こうとおもってます。

「このコーディネートって合いますか? これ」の質問画像

A 回答 (2件)

ラインが青とかなら、ありだと思います。


全体が青のスニーカーだと、うーん...というところ。
    • good
    • 0

ボーイッシュっぽいので、スニーカー系が似合いそうだなぁと思いました。



黒いブーツなら着るコートがロングの薄茶とかで合わせると、落ち着くかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青のスニーカーしかないのですがあうとおもいますか?

お礼日時:2018/01/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!