アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村ブランドアウトレット館で商品を購入した方いますか?正規品でしたか?
私は誤って注文してしまったのですが、キャンセルや返品はできるのでしょうか?
返信お願いします。

A 回答 (4件)

私もそこで、12/26に購入手続きをしました。

その日に注文受付メールがきて以来一切連絡なし。なのでキャンセルの連絡をしようと思いましたが、番号の記載もないのでメールをしてみました。また同じ会社の運営でHPも同じでしたが、私が買った時は木村ブランドアウトレットという名前ではありませんでした。怪しいと思うのでダメ元でキャンセルメール送ってみた方がいいと思います。。私もダメ元で送りました。これでダメだったら自分がバカだったなと思うしかありません、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ダメ元でキャンセルメールを送ってみたら、キャンセルできました。

お礼日時:2018/01/07 09:37

わたしもクレジット決済で購入手続きをしてしまい、キャンセルを問い合わせとメールでお願いしたのですが返事がきません。


まだ引き落とされてはいなかったので、クレジット会社に問い合わせようと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私は代金引換で手続きを進めていて、キャンセルメールを送ったら返信が来てキャンセルができました。
他の方のコメントも見ると、やはりクレジットによる支払いだとキャンセルできないのでしょうか。。。

お礼日時:2018/01/07 17:25

何度もコメントすみません。



私は今日、商品が届きました!!
ですが、偽物っぽいです。
しかもクレジットの金額が購入金額と違うのでクレジット会社に連絡しようと思っています。何かの参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私が注文したのもおそらく偽物だったので、キャンセルメールを送ってみたらキャンセルすることができました。

お礼日時:2018/01/07 09:39

わたしもそこでクレジットで買ってしまいました。

。はじめに来た詳細メールの金額とクレジットの金額が違いました。昨日受付メールに連絡し返信の内容が5日以内にお届けます。少々お待ちください。ありがとうございます。とカタコトな文と詳細も何も送られてきませんでした

5日以内と言われたんですがクレジット締め切り日と被っていたのできっと引き落としされて商品が来ないパターンだと思ったので今クレジット会社に連絡して対応してもらっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私はメールでキャンセルできました!

お礼日時:2018/01/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!