アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したらお腹って出るんですか?

最近よく食べるからかもしれませんが、
なんかお腹がでてきました。
でも、私は太ったんだなぁーっておもってたんですけど、彼氏からあんなにお腹でとったけ?とかゆわれて、ちょっときになりました!

彼氏とするときはゴムつけてせん、でも中に出されたことはなくて、いつもフェラして口の中にでます!
こんなので妊娠したりするんですかね?
教えてください!!!説明上手くなくてすみません。

A 回答 (4件)

あなた、何歳ですか?

妊娠とはどういうものか、ご存じですか?
    • 0

中出しをしなくても生でしているのなら妊娠の可能性はありますよ。

妊娠してお腹が出てくるのは妊娠5ヶ月、6ヶ月頃からです。
生理が5、6ヶ月きていないのであれば妊娠しているかもしれませんね。
気になるのであれば検査薬を使ってみて下さい。
    • 0

・妊娠したらお腹って出るんですか?

出ますが、すぐには出ません。何か月かかかります。
前回の生理からどのくらい経っていますか?
1か月経っていないなら、妊娠の可能性はあるけどお腹が出たこと自体は妊娠のせいではない。
4~5か月以上たっているなら、妊娠しているし、お腹が出たのは妊娠のためだと思います。

・彼氏とするときはゴムつけてせん、でも中に出されたことはなくて、いつもフェラして口の中にでます!
こんなので妊娠したりするんですかね?
します。中出しより少し可能性が低いだけで、ゼロにはなりません。というか、避妊したうちに入りません。
勉強してください。
    • 0

生理来てるんじゃないですか?それに、お腹が大きくなるのは、結構経ってからです。

単純に太ったのでは?
    • 0