プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3ヶ月前ぐらいから、便をするとトイレットペーパーに少し血が付いている状態が続いています。
便が硬いので、いきんだ際に肛門が切れたのだと思い、その内治るだろうと思って、何もしていなかったのですが、最近になって、切れ痔というものではないかと思い始めました。
私は中学生なのですが、切れ痔のことは恥ずかしくて親に言うことができず、病院にも中学生一人で行って診察してもらえるのか不安で、行けていません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

病院に1人で行っても診察してもらえますよ。

早めに行けば早く治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
今月中に行ってみようと思います!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!