アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学先で1つ年下の韓国人の男の子(19)と友達になりました。その彼との関係性について悩んでいます。

彼とは留学先で友達になり、電話したり2人で出掛けたりしているうちに相手の方から好きと言われ、私も好きになりました。
しかし、その頃には私の帰国が1ヶ月ないぐらいと迫っていて、付き合うには無理がありそのまま帰国しました。
今でも電話したりラインで連絡はとっています。

現地で仲良くなってから何度か2人で街に出かけたり、相手が住んでいる寮にいったことがあり、その時にお互いベッドに寝転んで動画を見たりして過ごしていたのですが、彼はよく私の胸や下半身(ジーンズ越し)を触ってきたり、耳を舐めたりします。
もちろん男と2人きりでベッドにいるとなると少しのことは覚悟していましたが、付き合っていないのにこういうことをするものなのかなという気持ちにとらわれます。触られるのは嫌じゃないですが、胸や下半身には抵抗がありました…。
私は過去にお付き合いした経験が一度しかなく、しかも中学生だったのでそういったことは全く無知です。
そして慣れていないということもあり、私は触ってくるたびにやめてよ、という感じでさりげなく手を払ったりしていました。なので何もやってないのですが、韓国人は性欲が強いとよく聞くので私のことは体目当てなのかな?と不安になってしまいます。
しかし、帰国後もラインや電話をこまめにしてくれるしいきなり家に誘われた訳ではないのでちゃんと私のことを好きでいてくれてるとも思います。

そんな彼が今度私の地元へ来てくれます。
彼の滞在中は一緒に遊ぶ約束をしているのですが一緒に泊まってほしいと言われています。
私は留学先での彼の行動や、お互い好きでも付き合っていないということもあり、どうしたらいいかわかりません。
しかし私も彼とは一緒にいたいと思っているのですがその反面、本当に体目的ではないのか、と不安に思ってしまいます( ; ; )

彼は以前、両親に結婚したい日本人がいると伝えたと言っていました。
そういうことを踏まえれば本当に好きだから一緒に泊まりたいと言ってくれてるのかもしれません。
彼が外国人ということ、私自身恋愛経験が少ないことが不安の要素です。

どうかアドバイスの方お願いします。

A 回答 (3件)

韓国人男性と結婚した女性がどうなるか検索して下さい。


韓国人男性と結婚する事を禁止している国が複数ある事も知りましょう。
    • good
    • 0

気は確かですか?


恋愛の対象はヒトを選んでください
    • good
    • 0

回答者は、どちらかと言えば、親韓です。


仕事の関係で、30年以上、付き合いもあり、向こうで生活したこともある、日本人です。
質問者さんのお付き合いの方が、在日か否か、まだ、判然としていないようですが、もし、在日韓国朝鮮人だったら、慎重になさるようにお願いします。
国際結婚、特に、韓国朝鮮人の男性と、日本人女性の場合は、特に、そうされるべきです。
質問者さんと同じ内容のご質問には、何十回と回答させていただいておりますが、全部同じ回答でした。

理由は、いろいろありますが、簡潔に申し上げます。
詳しくご入用なら、過去のURLを差し上げますのでおっしゃってください。
理由
①性格の相違。
韓国、朝鮮人は、気性が荒いです。
性格は、悪くは無いのですが、何事も、荒っぽいです。
女性もそうです。
韓国朝鮮人の女性と、日本人男性の結婚なら、まだ、ましですが。

②男尊女卑
儒教の影響が強い所ですから、男性中心の社会です。
男女別姓ですが、いわゆる、女性を尊重した別姓では無くて、韓国朝鮮には、族譜と言うものがあります。
これは、男性(長男)を中心とした、一族の系譜です。
嫁に来た女性は、この族譜の中には入れて貰えません。
旧姓のままです。
子供は男女とも、父親の姓を名乗ります。
子供から、どうして、お母さんは、姓が違うの?と質問されて、戸惑う母親は、普通です。

③伝統儀式
韓国朝鮮には、先祖の墓を大事にする風習があります。
年2回、長男を中心に集まり、墓をきれいにして先祖を供養し、飲食を共にします。
もし、質問者さんのお相手が、長男だったら、その当事者になります。
長男で無くても、韓国朝鮮の長男が死ぬと、次男、三男の所に回ってきます。
日本にいても、これは免れません。

④結婚式などのこと
質問者さんは、お相手さんが、在日と判明した時点で、ご両親、ご親戚、お友達、会社の上司に相談される勇気がおありでしょうか。
在日を隠して式を挙げようとしても、先方の参列者の中には、必ず、チマチョゴリの方がいらっしゃいます。
いずれわかることですから、真っ先に、ご両親様へ相談すべきです。

⑤その他
いろいろありますが、まず、ご自身で、韓国朝鮮の歴史文化風習などを勉強して、最後は、ご自分で、決断してください。

もちろん、日本人女性で、韓国で、幸せに暮らしている方も知っております。
その方は、統一教会の信者さんですが、同じ信仰をもつ者同士が結婚して、何の問題があるのかと、
神を信じて、幸せに暮らしておられます。
質問者さんに、このような心構えがおありでしたら、何も申し上げません。

0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!