アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、可愛いですか?

「私、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

本人ですか?

    • good
    • 2

あえて言おう。


かわいいわ。
認めざるを得ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:35

かわいいとか言っているやつはホモかな?


こいつ男だぞ。

マジプリの西岡健吾でしょ。
この質問者もキモいわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

健吾くん、可愛いですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:31

かわいい~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:35

女の子ですか??


可愛いですね!!
私、この方テレビで見たことあるような気がします…笑
アイドル?ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

西岡健吾くんです。可愛いですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:33

可愛い!!


かっこよくもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:36

ショートが似合う子はかわいいです(☞^Å^)☞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね‼

お礼日時:2018/01/05 03:37

かわいいですね(*´ω`*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:38

可愛いいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼

お礼日時:2018/01/05 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!