プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意があるのか、やりたいだけか
わかりませんーーーーーーーーーー


ほんとに確かめるために男性に助けを求めます

A 回答 (3件)

ゆっくり 貴女のことを考えてくれる様子が有れば、お付き合いから徐々に


進むと思う、相手が若いならまず
ヤリタイが先

その後の行動が 貴女を
可愛がり愛おしく思ってもらえるなら
本命。本当に好きなら
抱きしめてキスしてするだけで
暫くわ充分と思うのが大人。
    • good
    • 0

すぐに本題に入ろうとするかどうかで判断出来るものでしょう。


つまり、本当に好意があるなら気持ちを伝えることがメインですが、やりたいだけならそういうのはすっ飛ばして行為に移ろうとするわけです。
逆に言えば、わからないのであればやりたいだけと考えて良いです。
そして、わからないなら応じなければ良いだけ。
    • good
    • 4

それだけでは、何の相談だかわかりませーーーーーーーーーーん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A