プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう誰にも触れられる事もなく

静かな所で静かに暮らしたい。

A 回答 (8件)

何かしら傷を負いましたか?



静かな場所見つかるといいですね。
    • good
    • 0

「もう誰にも触れられる事もなく 静かな所で静かに暮らしたい」


⇒いいと思いますよ。

そうのような人は世界中にも、日本にもたくさんいます。
地方の田舎にはたくさんいますよ。
    • good
    • 0

お金があればできますよ。



頑張って、お金を作って実行すれば
よいと思います。
    • good
    • 0

私みたいに、音楽家なんかは、家ですからね❗楽器、いっぱいありますから❗

    • good
    • 0

そんな時期、一度はありますよね(笑)


した事ないのでその方が良いとは言えませんが、誰かしらと繋がっててそれなりに忙しい生活が今は満足してます(^^ゞ
    • good
    • 0

スイスの平原で羊と共に暮らすのはどうですか?

    • good
    • 0

海の側がいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

いいね!そうすればいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!