アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のバイトの面接に行くんですけど、この服装でも大丈夫ですかね?

「居酒屋のバイトの面接に行くんですけど、こ」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫だと思います。

飲食店なので清潔感があるとさらによい印象があたえれるかもなので髪が長ければ結んで行くのもよいかと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です♪面接頑張って下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ν^)

お礼日時:2018/01/05 07:54

接客業だから礼儀わかるとこ見せたほうが印象良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/01/05 07:53

ok

    • good
    • 1

居酒屋のバイト面接に、服装はあまり関係ありません。


絶対に大丈夫です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます〜

お礼日時:2018/01/05 07:00

襟付きの方がいい。

なんたって襟付きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2018/01/05 06:53

居酒屋のバイト面接に、服装はあまり関係ありません。


大丈夫です(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、そうなんですね!

短いスカートとかズボンとかはよくないってきいたんですけど(゚∀゚ )

お礼日時:2018/01/05 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!