アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中に1000万必要です。ブラックでどこも借り入れが出来ません。どうすればいいでしょうか?このままでは、子供たちと路頭に迷う事になります。教えてください。助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、今日は200万円ですむ事になりました。どうにかならないでしょうか?

      補足日時:2018/01/05 11:07

A 回答 (9件)

今日中に、1000万必要の意味が、解らん。

それに、急に200万になる意味も解らない。
    • good
    • 0

警察に聞いてみる

    • good
    • 0

臓器ドナーにでもなれば、あるいは…

    • good
    • 0

荷物まとめて、逃げましょう

    • good
    • 0

お名前の通り、人生一度きりなので。


助けてもらった結果が、ブラックで1000万必要な立場でしょう?
    • good
    • 0

ブラックで借りられない…無理だわ…

    • good
    • 2

とりあえず、雨風凌げる場所を探すのが先決ですね。

    • good
    • 1

子供たちを施設に預け、路頭に迷って下さい。



それを借りれたとしても返すあてがなければ借金を増やすだけですよ。
    • good
    • 3

不可能でしょ普通に考えたら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!