アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットの高設定の挙動について質問です。
機械割が高い機種を打った際の絆の挙動ですが、例えば朝一子役当選がとても噛み合い、5000枚くらい出るとします。
でも6ならそのプラス5000枚からそのまま6の挙動でプラスになっていきますか?
出玉が多く出た台はだいたいプラマイゼロなどマイナスに凹むイメージがあるので6ならそのまま伸びていくのかとかその辺を詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

そんな割合のデータ通りになんてなりませんよ(笑)



設定6公開で、5000枚以上出て、終日マイナスの経験もあるし
データ取ってればそんな台いくらでもある。
現在は設定公開していないと思いますが、それを生業にしていた人たちに聞けばわかるよ。
または、スロット雑誌に実際打ち込んだデータとか見たことありませんか?
1日の動きなんか設定6で出だしがよければプラスになるなんて保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/07 23:43

6だから必ず安定して出るとは限らないし、低設定だから出たあとは必ずマイナスに転じるとも限らない


ただ高設定の方が安定して出やすく、低設定はへこみやすいというだけ
それまで出てたかどうかはその後の挙動には関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 23:43

絆はシナリオとか絡むので難しいですね。

設定良くても凹む台は凹みます。
奇数設定は基本危ないです。
早く言うと設定6でもシナリオ悪かったら、プラスにならない。
引きで何とかするしかないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに絆はテーブルですよね〜。
4とかゴミテーブル当たった時点で負け確ですしね。

お礼日時:2018/01/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!