プロが教えるわが家の防犯対策術!

免疫力が低いと 癌になりますよね?

A 回答 (3件)

にんにくも食べてください。


私は酢漬けを1日に2~3個食べてます。
↓にんにくは「ガンになる危険性を少なくする効果がある最も重要な食物」なんだそうです。
https://www.229dic.com/shojo/gan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/08 17:20

ストレスで免疫力が低くなります



ストレスは色々な病気の原因となります

ストレスのない生活を送るようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス いっぱいです。ストレスない生活出来ません

お礼日時:2018/01/05 17:04

そうですね。


1日5,000個の癌細胞が発生するそうです。それを免疫細胞が攻撃しています。
免疫力を上げるには腸内環境を整える必要があり、納豆やヨーグルトなどの発酵食品を食べると良いそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!