アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6芽亜里です。顔評価お願いします。
芸能事務所には所属しています。自撮りなんですが。

「小6芽亜里です。顔評価お願いします。 芸」の質問画像

A 回答 (7件)

この画像は可愛いですが、


実物はブスです
    • good
    • 7

可愛いですが、服とジャンバー少し合わないと思います


メイクもしないほうが可愛いです!
    • good
    • 0

モデル事務所に所属している人が、こういう公の場に載せると


事務所辞めさせられますよ
気を付けたほうがいいです。
ここに載せたものはあなたのSNSではなく、ここに権利がありますから。
    • good
    • 3

可愛い♡

    • good
    • 1

貴女は とても可愛いし


モテると思います。

ただ、
自分を虐めている子の写真も掲載したら貴女も同罪になるのです。

もう一枚載せていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデル事務所には所属していますが、すみませんでした。

お礼日時:2018/01/05 14:33

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10187913.html

顔はかわいいけどね・・・
    • good
    • 0

すごい可愛いです!


モデルさんみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はモデル事務所に所属はしています

お礼日時:2018/01/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!