【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

教官とライン交換したい。

その教官に対しては特に恋愛感情があるわけではありません。
偶然にもランダムでありながら当たることが多く、お互いびっくりするほど身近な話や共通点がたくさんあります。

前述の通り、ランダムなので次いつ当たるかわかりません。
休み時間もないに等しいので、会えるとしたら教習中だけです。

そこで次もし当たったとき、ライン聞くか、渡すかしたいのですがどのようにしたら確実でしょうか。
メモを、連絡してください。といって終わり際に渡して去るか、それとも相手のを聞くか…。
メモ渡すとなったら、準備してたのかって思われるのもなぁって思ったり。

質問者からの補足コメント

• 教習所です。

A 回答 (3件)

何の教官?

そこの規則で教官と生徒の個人的な接触を禁止しているかもしれません。
まぁ、特定の生徒に肩入れするのを防ぐ為にね・・・・
    • 0

教官って塾講師とかですかね?

ラインを聞いたら断られる可能性が高いと思います。小さい個別塾とかなら普通に交換することもあるけど、、
聞くとしたら
家でわからん問題とかあった時聴きたいからライン教えてませんか?先生の説明が1番わかりやすいんですー
みたいな感じが1番可能性ありそう
    • 0

してください。

• 0