『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スノーボード ビンディング部品についてです。
昨日スノーボードに行き、途中で右足のトゥラチェットバックルが無くなっていることに気づきました。
通常であれば購入したお店で同じ部品を発注するかと思いますが、明後日にもボードに行く予定があり、間に合いそうにありません。
何か早急に解決する方法はあるでしょうか?(代用品などの応急処置があれば、、)汗
無ければレンタルするしか無いと思っています。。

A 回答 (1件)

それは困りましたね。


代用品はすぐには無理ですが、あさってまでに何とかしなければなりませんね。
とりあえず、ホームセンターか、スポーツ用品店で、マジックテープでしっかり固定できるベルトを買ってきます。ワークショップにあるかもしれません。
それで、つま先をバインディングに縛って固定します。

で、無くなったのが、右足なので、
右足はリフトに乗るたびに、はめたり外したりするので、
左足のトゥーラチェットを右足側に移植します。
で、ベルトでつま先を固定するのを、左足にします。
左側は、休憩するまではバインから外さないので、何とかずっと固定しておけば何とかbもちます。

そんな感じで、どうかな、と思います。

もし、マジックベルトのバンドが見つかりませんでしたら、
さらなる代用品として、透明のラッピングテープが意外に固定力強いです。
目立ちませんし、けっこうがっちりと固定できますよ。
ただ、リュックに入れて持ち運ばないと行けませんけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!
右と左を入れ替えるのは思いつきませんでした!!
ショップ行って探してみます!

お礼日時:2018/01/06 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング