プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブですよね(T_T)

「デブですよね(T_T)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 154センチで50キロなんです

      補足日時:2018/01/05 16:46

A 回答 (12件中1~10件)

どこが?


これでデブだと世の中の90%はデブですよ。
    • good
    • 2

身長体重書かれても


感想は変わらないです

普通

154センチ50キロ
まさに ザ普通

何度も書きますが
デブではない普通

言い方を変えると 標準体型
    • good
    • 1

私は161cmで50kg です。



見たところ 『短所』を上手に隠して

トータルコーデしてますね。

指は綺麗です。

足も 綺麗です。

見えない部分が 『短所』なのですね。

夏まで まだ半年以上ありますので

デコルテと二の腕を出せるようになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/01/05 17:03

>154センチで50キロなんです


身長154cmの適正体重よりも3kg弱軽いので、デブではないです。
普通です。
この状況でデブだって言うなら、それは単なる嫌味で、友達なくすんで控えましょう。
    • good
    • 2

足だけみる感じでは、普通



これで「デブでいやだ」って言われても
遠まわしに自慢してんのか、相手にマウンティングしてんのか
性格悪いなーと感じます。
    • good
    • 6

そんな写真でわかるわけがないだろ。

    • good
    • 0

せめてアウターは脱いで写真撮らないと分かりません。



見るからにデブ!という感じでないのは分かりますが、
それ以上は何とも言いづらいなあ。
    • good
    • 0

せめて上着ぐらい取らないと体型が分からない。



でも、なにも太ってないでしょ。
嫌味に聞こえますよ。
気にし過ぎです。
    • good
    • 4

え~?


全然、むしろ細いでしょう。
    • good
    • 1

見えなさすぎだけど普通だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!