プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の旦那様に教えていただきたいです。

奥様の夜の格好についてなんですが、パジャマや下着は、どんなものが好まれるのでしょうか?
好みもあるとは思うんですが…。
魅力的にみられるにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみに結婚5年目の夫婦です。
子供は2人です。
年齢は30台前半です。

教えてください。

A 回答 (4件)

当方の嫁は未だ三十路前なんで子供も居ませんから、


休む時もパジャマなんかは着ませんね、ほぼスッポンで薄い物を羽織ってる位です、
ワタシも似たような物です、

一つ布団へ潜るんですから、

大昔、ハリウッド女優のマリリン・モンローは休む時にはシャネル#5だけだったそうです。
    • good
    • 0

Tバックかつやつやてかてかした手触りの派手な下着。



まぁでも正直子供もできると
嫁に対してそんなに性欲がわかない。
下着どうこうの問題では全然ない。
    • good
    • 0

>子供は2人です。


じゃあ普通にイオンとかで売ってるパジャマで良いよ。
二人だけだったらちょっとエロいのとか良いんだけどさ、子供いるんだったら普通のパジャマでしょ。
魅力的に見られたいなら、下着だけちょっとエッチなのにしといたら?
まあパジャマとかよりも、態度とか仕草とか、そういうので魅力的に見られる努力をするべきだと思うよ。
    • good
    • 0

魅力的に見られたい


つまり夜のお誘いをして欲しいってことですよね?
夕食に精のつくものを食べさせ胸元や脚の露出を多くすればムラムラっときてお誘いを頂けるかと・・・
なんなら旦那が寝てる時に布団に潜ってフェラーリするのも良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!