プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥワイスのこの人誰ですか?画質悪くてすみません。

「トゥワイスのこの人誰ですか?画質悪くてす」の質問画像

A 回答 (4件)

メインダンサーで日本人の京都出身


「モモ」さん。本名、平井もも。
TWICEメンバー9人のうち3番目に年上。
    • good
    • 0

日本人メンバーのmomoだと思います!


TWICEではメインダンサーをしています(*‘ω‘ *)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 00:04

京都出身の日本人メンバー


平井ももです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 13:39

多分モモだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!