プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでSEXしてもいいとおもいますか?

A 回答 (7件)

カメラにまる写りで追い出されますよ。


実際、追い出された人知ってますし。
    • good
    • 0

ダメだろ。


目的が違いすぎるじゃん。
やるならまあ監視カメラで全部見られてることを把握して、ネットとかに流出しちゃうのを覚悟しなきゃね。
    • good
    • 0

監視カメラがついている可能性大の所でエッチをするのですか!?



 ある意味すごいです。
 普通の人ならしません。
    • good
    • 0

食事をするなら食事をする


歌いたいんだったら歌を歌う
SEXをしたいんだったらホテルに行く

それでは歌もSEXも両方グダグダでしょう

メリハリのある生活をしてほしいものです
    • good
    • 2

詳しくは言えませんが、室内の状況は店員に把握されています。


だって、犯罪に使われたら困りますから。犯罪捜査の場合には情報を警察に提供します。
業界内では公然の秘密です。

1時間数百円で「自分たちだけの秘密の部屋」を買えると思ってるなら、甘いです。
    • good
    • 2

ダメです。


監視カメラついているので、見放題だしネットに流出しますよ。
    • good
    • 0

駄目でしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!